--/--/-- --:--


2017/07/13 15:17

もっとカラッとしてるのかと思いきや

ユナイテッド繋がりなのだろうか、UAEでお仕事中です。


海外の楽しみでもあるお酒は、お国柄購入が困難です。割高だけどホテルラウンジを利用することにしました。。。
スパークリングワインごきゅごきゅイケるじぇ(*´∇`*)
2016/05/10 00:09

想いとは裏腹に

どういう経緯なのか、、、海外で仕事する機会が増えてきました。。。言語能力皆無な私になんて試練を…的なことを言っても始まらないので、めいっぱい今を楽しんでやるぞ!

ホテルでも外でもビール三昧



学んだことと言えば、ステーキの焼き加減はミディアムレアが良いってことぐらい。
カロリー摂取量がヤバいと気付いた時には、もう遅い。。。

よしっ、ダイエットがんばろ

